君が知らない白瀬に出逢う!ShiraseSpirit2016-vol.1-1

平成28年5月28日(土曜日)。快晴!

場所は「白瀬書院」。

NPO白瀬南極探検100周年記念会主催で、「Shirase Spirit WorkShop 1」が行われました。

午後1時受付を開始し、参加者は8名。

告知時期の遅れや、告知範囲の不手際、そして何より「ターゲット設定のまずさ」のために、参加者は皆無であろうと心配していました。

開けてみると、驚きの参加者数でとても嬉しい気持ちになりました。

会場の様子ごお知らせします。

01_会場の白瀬書院DSC_2696 06_DSC_2705 10_会場DSC_2699


開会の様子です。

20_DSC_2709 20_DSC_2708 20_DSC_2716

NPO事務局の石井が進行しました。

白瀬書院にピッタリの「ちゃぶ台」を用意して、それを囲んで座っていただきました。

もちろん「白瀬夫妻(写真)」にも参加していただきました!?(笑)

参加者の承諾を得ましたのでアップロードが出来ました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です